SSブログ
MFLプレイ日記 ブログトップ
前の5件 | -

生存報告 [MFLプレイ日記]

最近のネトゲ事情は、ちょくちょくコンチェルトゲートフォルテをやってるくらい。

まぁやり始めだからそこまでLvは上がって無いんだけども・・・
フルボッコ.png
こんな感じで
るぽ.png
虚無僧.png
姉?.png
こんな感じ。 初期の便利機能が切れて他キャラが表示できないのでこの画面で

形あるものいつかは潰える [MFLプレイ日記]

閉幕.png
このエラーメッセージを見るのも最後。

最後は本当にスエ好きらしい1日でした(夜しか来てないけど)

全員末蔵.png

21時団体スエPTで全員末蔵。

20100831-215556.png20100831-213707.png

スエトーチカPTで全員末蔵。

回廊.png

ファームで全員末蔵。(上はギルメンの集合SS)

最後までスエゾーライフ(最後失速気味だったけど)を満喫することができました。
MFLに関わったすべての人に、お疲れ様、ありがとう!

最後のDeep.png
さて、一番長らくお世話になったこのDeep Clear Eye。 実はこれまだ不完全の状態なので。

完全な状態にしてみました

Deep Clear Eyes.png
2匹揃って ごめんなさいただの合成です

Deep Clear Eyes

とは、音楽シミュレーションゲーム「Beatmania」においてヒロシワタナベ氏が手掛けた楽曲。
Beatmaniaのドラムンベースを代表する曲の一つであり、ハイテンポなドラムと名の通りに澄みわたるかのようなメロディが印象的。
オリジナル板の評価もさることながら、これのロングバージョン(↓)がまた神曲との呼び名が高い名曲である。

何故か解説まじめなのはキニシナイ



でも今聴くのはお奨めしない。絶対泣くから。













さてこれからは、とりあえず左にでも今後の行先とかのリンクを貼っておくので参考に。
このブログも前途の通りCGFで何かあったら書く予定なので継続と。

旅は道連れ世は情け(後半閲覧微注意) [MFLプレイ日記]

ラスト漢気.png
最初で最後の漢気。最後の1匹残り僅かの所で及ばず・・・
時間的にもラストだったので、結局キンゾーを目にする事は無かったと…。

失敗とはいえ、自分の為に集まってくれた事だけでも感謝すべきである。
改めて、ありがとうございました(、、






まだまだ終わらないゾー!




フレさんが自分の希望の名前を付けてSS撮ってもいいよということなので
ゲンナマゲイズ.png
横並びのSSもあったんだけど肝心のキンゾーが目瞑ってて残念だったのでこれで

元々育成する気は無かったのでこれだけでも手に入った気分に浸る事が出来ました
本当に、ありがとうございました(、、


さて、代わりと言っちゃなんですが コンチェルトゲートフォルテ(以下CGF)というネトゲを少々かじりはじめてまして(まぁ今日始めたばかりなんだけど)
HPMP1.png( ゚д゚)

まぁ結局イトケンに釣られた訳なんだけども
MFL終わった後もこのブログでCGFの記事でも書いとこうかな、と。(先記事上げたブログで上げるにはちょっと都合が悪いので)







以下閲覧微注意


MFL以外でやってるもの その3 (メインブログ宣伝?) [MFLプレイ日記]

MFL以外でやっているもの・・・

早い話これ挙げれば済むんだろうね。

名も無き旅ガラス

メインブログです。このブログは言わばサブみたいなもんなんです。

あくまでこういう事もやってるよーということで、大したものは無いけれどもご堪能あれ。


ただ今現在なあなあでやってる他オンゲも過疎っていると言えば過疎っている割には新規にやさしくないというかそんな状況なので避難所として薦めるつもりは無いです。

サービス終了後もこのまま創作活動とかに没頭するかもしれない・・・。


MFL記事も載せてるけど、閲覧者はあまり知らないこと前提で述べているので、経験者が見るとあれ?と思う箇所もありけり

今更な話だけど [MFLプレイ日記]

フレの方から漢気行きませんかとの誘いがあったので、漢気に行ってきました。




正しくは行こうとした ですかね。結局行けずじまいでしたが。




何回行っても船上で空を走ってモッチーニの姿を拝むことすらままならなかったという。

船上放置されてもステージは進まないのでリザルトが出ずキンゾーフラグも立たない。
おまけに終わるころには訳判らん負荷によってチャットすらままならない現状。

まぁ、この話については他の人が既に挙げていて言ってるようなのでn番煎じになっちゃうのだけども。

なんかもう、誘ってくれたフレの方や付き合ってくれたPTの方には何度頭下げればいいのやら。
というくらい申し訳ないと思ってます。本当にすみませんm(_ _)m


明日のメンテ、当てにならないけど期待せざるを得ない。
前の5件 | - MFLプレイ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。