SSブログ

今更な話だけど [MFLプレイ日記]

フレの方から漢気行きませんかとの誘いがあったので、漢気に行ってきました。




正しくは行こうとした ですかね。結局行けずじまいでしたが。




何回行っても船上で空を走ってモッチーニの姿を拝むことすらままならなかったという。

船上放置されてもステージは進まないのでリザルトが出ずキンゾーフラグも立たない。
おまけに終わるころには訳判らん負荷によってチャットすらままならない現状。

まぁ、この話については他の人が既に挙げていて言ってるようなのでn番煎じになっちゃうのだけども。

なんかもう、誘ってくれたフレの方や付き合ってくれたPTの方には何度頭下げればいいのやら。
というくらい申し訳ないと思ってます。本当にすみませんm(_ _)m


明日のメンテ、当てにならないけど期待せざるを得ない。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

eruzarudo

どもです~
いつもお世話になっとるeruzarudoです~
船の上の負荷はハンパないですよね・w・;

私も参戦したいのに・・・orz
by eruzarudo (2010-08-27 17:21) 

びるぽくん

此方こそ、いつもお世話なっとりますー

船上に出てもデーボのセリフも出ずただへんな方向に進んでいくばかり・・・

どうにかなってるなら4月の時点でどうにかなってるべきなんですが(´・ω・`)
by びるぽくん (2010-08-29 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。