SSブログ

旅は道連れ世は情け(後半閲覧微注意) [MFLプレイ日記]

ラスト漢気.png
最初で最後の漢気。最後の1匹残り僅かの所で及ばず・・・
時間的にもラストだったので、結局キンゾーを目にする事は無かったと…。

失敗とはいえ、自分の為に集まってくれた事だけでも感謝すべきである。
改めて、ありがとうございました(、、






まだまだ終わらないゾー!




フレさんが自分の希望の名前を付けてSS撮ってもいいよということなので
ゲンナマゲイズ.png
横並びのSSもあったんだけど肝心のキンゾーが目瞑ってて残念だったのでこれで

元々育成する気は無かったのでこれだけでも手に入った気分に浸る事が出来ました
本当に、ありがとうございました(、、


さて、代わりと言っちゃなんですが コンチェルトゲートフォルテ(以下CGF)というネトゲを少々かじりはじめてまして(まぁ今日始めたばかりなんだけど)
HPMP1.png( ゚д゚)

まぁ結局イトケンに釣られた訳なんだけども
MFL終わった後もこのブログでCGFの記事でも書いとこうかな、と。(先記事上げたブログで上げるにはちょっと都合が悪いので)







最近の絵を見てみるとちょっとていのバランスが悪い気がしてきた。
というのも普段、股上と股下を10:11くらいにするのをやたら意識していたので、どうしても8頭身を超えてしまう事。永遠の子供(らしい)びるぽんがそれはちょっとおかしいでしょうと。

いうわけで頭身ダウナー

りん.png
6頭身ちょい。
微注意かけるようなサンプルでごめんね・・・
そーですか.png


やたら腐向けな絵にするのは好きじゃないんだけど、カテゴリ自体があれってのもあるから否定しようがないものなのかね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。