SSブログ

MFL以外でやってるもの その3 (メインブログ宣伝?) [MFLプレイ日記]

MFL以外でやっているもの・・・

早い話これ挙げれば済むんだろうね。

名も無き旅ガラス

メインブログです。このブログは言わばサブみたいなもんなんです。

あくまでこういう事もやってるよーということで、大したものは無いけれどもご堪能あれ。


ただ今現在なあなあでやってる他オンゲも過疎っていると言えば過疎っている割には新規にやさしくないというかそんな状況なので避難所として薦めるつもりは無いです。

サービス終了後もこのまま創作活動とかに没頭するかもしれない・・・。


MFL記事も載せてるけど、閲覧者はあまり知らないこと前提で述べているので、経験者が見るとあれ?と思う箇所もありけり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。