SSブログ

自分とスエゾー [MFLプレイ日記]

久しぶりにまともな記事をかこうかと。
いや今までの記事がまともではない というわけでもないのだけども。

最近は個人戦でもスエゾー使う人が(従来と比べ)多くなってきたようだし、団体でも時に種族PTで組めるほどの頭数もあるはずだし(半分ほど某ギルドが手引きしてるとかしてないとkゲフンゲフン)



そんな中自分は結構変わった立場にあると思う。



まず団体によく出ていたのは見ている人や実際参加してた人もある程度はわかっていると思う。
逆に個人はどうだろう? 実は出場回数1回のみである。

スエゾーを使っていながら団体戦によく出るのは、一つは単純にドンパチが好きだからであって、逆を言えば小競り合いとかしのぎ合いとかが嫌いということ。(タイマンになった時の睨み合いで1分耐えられたら良い方)
二つ、攻撃のついでに相手のガッツを削るのはいいとして、それを利用して相手をハメるというのは、正直好きではないという事。
つまりスエゾーは好きだけどスエゾー特有のガッツダウン戦法は好めないという。


最近のスエゾーインフレ(というほどのものかはさておき)について、喜んでいるかといわれると微妙よいうのが心境。
少なくとも自分では豪語してないので「スエゾー使い」ではないが
こんな自分でも「スエゾー好き」であってもいいのだろうか?

と、ふと思う自分がいたりする。


因みに氷バレで執拗にガッツ削ってくる事があるとしたらそれはキータゲ変によるものと受け取って欲しいです(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。