SSブログ

新メンバーとか新アイコンとか [絵とかその他]

キャラ配置の都合上前記事の2人を復活させるのはまだ先の話のようで(キャラ一気に作りすぎ・・・)

課金で空けた枠にいる不要なキャラを消しても左詰めにならないので仕方なくその枠を使用してキャラを新規作成。

で、今はこんな感じ。
るぽ2.png
格闘士予定 振りは暫定

馬耳東風.png
序盤から登場する割には優秀な魔法系らしい。方針未定のためBP無振り

アンノウン.png

鬼蠍.png
モンスターにも予め個体で定められた素質みたいなものがあり、素質が良いほど価値も上がるようで。 ポケモンの個体値みたいだ
こちらはお手ごろ素質

佐治田.png
さじた りい と読む。 下手してもしなくてもるぽより強いかも…。

足らん美ら.png
前衛用モンスは封印されし人の手中にあるので、言わば匹数合わせ。





で、アイコンを新調してみたり。

るぽぽ.png

まぁ服的にはMFLともCGFとも関係無い、言わば私服のような状態なんだけどね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

慚鐡

お初です

鑑定士さんバランスよく上げてるみたいだけど、M低いってことは戦闘用ですかね

それとマジポットは僕も使ってたけど、Vがあんまり上がらずに紙耐久でHPも低いのでV振りながらM振ればいいかとw

詠唱も早いほうだと思います、もう少しLv上がってきたら好きなモンスター育てるのもいいですね
by 慚鐡 (2010-09-18 16:25) 

びるぽくん

お初です&コメントありがとうございます(、、

鑑定士については現状だと器用貧乏になるのはわかっていますが、明確な方針もまだ決まって無いので暫定的な感じで。

少なくとも19までには決めておかなければいけませんね。
by びるぽくん (2010-09-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。