SSブログ
絵とかその他 ブログトップ
前の5件 | -

ラビアラ描いてみた復刻版 [絵とかその他]

リボンをひも代わりに回されるスエゾーの図
らびもの.png
こういう絵柄、そこそこ好きなんだよね 手抜きとか言わない

お久々にラビを描いてみる [絵とかその他]

更新さぼってたというか、正直最近はポケモンメインだからこっちで別段書くネタがもう殆どないというか。
ポケモンの方でも話は募るほどあるかもなんだけどそんなことより

久々にMFLネタで書いてみたくなったので

らびるぽ.png
鋭意制作中

殆どネタ無かったんじゃないのか・・・?

湾内ミッドナイト [絵とかその他]

BWいろいろ_.png

描き終わっても尚創作意欲が疼く今日この頃。 次は何描くかって?

次の予定は一番↑にある「びるぽくん」
まぁつい最近諸事情によって「るぽ」に改名する事にしたんだけども。

とにかく一番↑の絵はまだ暫定版だということで描き直す予定なの。



ポケモンの方は今度はブルリルっていう波乗りで出てくるポケモンを相手に久しぶりの夜のお仕事を。
まぁDSの内蔵時計はエブリタイムでミッドナイトなんだけどね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新メンバーとか新アイコンとか [絵とかその他]

キャラ配置の都合上前記事の2人を復活させるのはまだ先の話のようで(キャラ一気に作りすぎ・・・)

課金で空けた枠にいる不要なキャラを消しても左詰めにならないので仕方なくその枠を使用してキャラを新規作成。

で、今はこんな感じ。
るぽ2.png
格闘士予定 振りは暫定

馬耳東風.png
序盤から登場する割には優秀な魔法系らしい。方針未定のためBP無振り

アンノウン.png

鬼蠍.png
モンスターにも予め個体で定められた素質みたいなものがあり、素質が良いほど価値も上がるようで。 ポケモンの個体値みたいだ
こちらはお手ごろ素質

佐治田.png
さじた りい と読む。 下手してもしなくてもるぽより強いかも…。

足らん美ら.png
前衛用モンスは封印されし人の手中にあるので、言わば匹数合わせ。





で、アイコンを新調してみたり。

るぽぽ.png

まぁ服的にはMFLともCGFとも関係無い、言わば私服のような状態なんだけどね。

あっついよねぇー [絵とかその他]

わかるわかる。 涼しくなりたい?

涼しくなりたい? すーぐやっちゃうから!

















のっかるか.png
前の5件 | - 絵とかその他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。