SSブログ

電球 [ひとりごと]

見てる人は、いるようだ。 だが今回は他愛もない話で。いつもの事のような気はするが


電球。それは暗くなった身の回りに灯りを照らす、現代の生活において無くてはならないもの






・・・ではなく



今回の記事においては 閃きを表すもの という意味で用いるとする。例えばサガみたいな



CGFやっていない場合は半分くらいは太鼓さん次郎やイラストの創作活動を行ってるんだけども(それがメインとなりつつある)
ニコ動やオーデオプレーヤの曲を流し聴きしたり、Pixivの絵を流して見たり(多分ココ重要)して、電球が光るキッカケを見つけることもある。
(直接得ようとしないのは多分性格のせい)





要するに、此方の更新が滞ってたらPixivで更新されているかもしれないということ。
例外もまたあるだろうけど。








明日も電球を求めてペイントと格闘










因みにCGFには電球は無い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。