SSブログ

1時間を無駄にしないために [ひとりごと]

最近団体に参加する組む時はできるだけ事前にPC休ませてから出るようにしてます。
それでも出遅れ被弾とか暗転とか多々です。  どうにかしてくれ



まぁ大会~間~大会準備の「間」はせいぜい30分近くしかないので、長々としたRPGとかはやりづらいのだが、かといってその「間」を空白にするともし次の時間なにも報われなかったらその1時間無駄という事になる。
「大会」で無になること前提でいるのもどうかだけども、そこはどうしようもない。

ではその間どうしているのかというと、適当に寝転がってケータイいじってたり、適当にプレステで遊んでたり。

例えばビートマニアとか。起動して曲選んでやるのにも時間はかからないし、1曲1曲も2分以内に終わるので時間調節がしやすいというのも。
あと携帯ゲーム機もいいよね。その気になればすぐに中断できるし(一部例外あり)


まぁシレンとポケモンしか持ってないんだけども・・・。
おっと、MFLから断線しまくってるではないか。



最後のスエゾー通称「なぞー」の育成は超熟エサのお陰もあって割と順調。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。