SSブログ

服が気になる [ひとりごと]

今アプデで追加された服装はレヴス、ネーデル、ナギアラの3つ。

ナギアラは色違いラビアラだからいいとして、先頭2つが気になるんだけども(特に前者)、合成や大会景品なので入手が難しい。
おまけに期限もあるのでその間に全て揃う保障もない。



合成元が数十万とか数千FPするから払うにも払えないし。(レシピ買いすれば問題ないが)
せめてプレビューさえ見られればねぇ。完成したとしても合わないデザとかだったらがっかりするだろうし。





コンプした人で「見せてあげますよー^^」という人がいたらいいなぁ(´・ω・`)  (他力本願)






まぁ何もしないのも何なので団体戦に行ってみたら運よく決勝までNPC相手で、決勝もアンテロオンラインでぐだぐだな中何とか勝利できたので優勝と。


ネー↓.png
ドラゴンや熟練餌にも言えることだけど、こーゆーのを早くから実装してればモチベーション上がってた人も少なからずいるような気はする。



まぁアバター性ってのは元々二の次かもしれないんだろうけどさ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。