SSブログ

ネタがないので全モンスターの名前を考えてみる [ひとりごと]

はいはい わたしはモンスターせいめいはんだんし。
きょうは MFLのモンスターの なまえを うらなうよ。

ネタがあったり フィーリングできめてたりと いろいろだけど
ネタがかぶったり かたよってたりしても きにしたらまけだぞ。

かわりといっちゃなんだが ネタパクしても べつにかまわんぞ。
どうせ ほとんどそだてないからね。

【アンテロ系】 「シシガミサマ」「アルセウス」
アンテロがそこまで神々しいかどうかは別として・・・

【コルヌー・ゴレヌー】 ゴリ

【クエルノ】 名前?何それ
名前?何それ食えるの?

【キキモ・ココノ】 クーン
ユタトラが死んだら・・・やっぱりボクも泣くのかな・・・

【カカロ】 カカロット
既存でした

【ピクシー・アルピク】 PΞ 

【ディナシー】 DnaC

【モッチー系】 もっちんボデー

【ライガー・カゼノ】 きょうのわんこ
平日限定

【ギンギライガー】 黙れ小僧!
これはありがちかなぁ 

【ヒノエ】 金武

【マムー】 「マーメイ」「ゾウ毛
モストロの脱毛に反する増毛と象毛をかけてみる

【モストロ】 「モストロSMAP」「脱毛

【シグニール系】 烈空

【パンチョ系】 中身は異次元空間

【ハム系】 ビルポスター

【アニャムー】 「きょうのにゃんこ」「ムー(子猫体)」
土曜限定

【スエゾー系】 Eyeは地球を救う
まぶたー 閉じーればー うかぶー けしきがー

【キンゾー(出ないけど)】 ゲンナマゲイズ
部屋催眠怖い

【プラント】 花が本体です

【モリビトゴーレム】 青月

【ヘンガー】 「機動戦士ヘンダム」「古ノ記憶ガ宿ル何カ」「T260G」
ヘンガー「NO FUTURE ・・・ (ガッシャーン」

【デュラハン】 メタナイト
厨性能といえば・・・

【サラマンダー】 沙羅曼蛇
KONAMIのレトロゲーより

【ワーム】 「ワムさん」「ワムラー」
マイケル・ワムソン

【ペンタ】 「ベニス」「アチチチチチチチチチチチュッ!!」「suica」
前者は3種ブースター必須

【グロブスト】 「ぐっさん」「グロブースター」「グブホト」
何かモノマネ上手そうな気がしない?

【ウンディーネ】 「お姉さん」「ウソデイーネ?」「運でイィ───ネッ!!」
世の中運ゲです

【ゼッカ】 絶縁甲殻虫ゼッカ
うわゼルダに出てきそう…

【ザイン】 「ザンもどき」「ザイン・ザ・リッパー」「斬殺甲殻虫ザイン

【ドラゴン】 円舞
4匹揃えばガーディアン 勿論全員黄色

いろでわけられているものは ネタがリンクしているので
できればそれらは すべてそろえておきたい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。