SSブログ

ラビアラを描いてみた [絵とかその他]

過去形になりました。これ重要。
らぴあら♀.png
ピンクから紫の背景を用いて艶やかさを表現。

過去の絵にも言えることだけども、所々ゲーム内にはないオリジナルの仕様があるので、ご了承を。


Wラピアラ (2).png
こちらはツーショット









ラビ足.png
今日の収穫。
でもこれ履いた時、肌が黒くなるのはどうにかならないの?

イヒヒ.png
イヒヒマケマケ

ダウナー.png
(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

NO NAME

ラビアラサンダルの肌が黒くなるのは不具合みたいですよ。不具合対応状況のところにのってます。
http://www.mf-lagoon.jp/support/defects.aspx
by NO NAME (2010-06-17 12:28) 

ユピティ

相変わらず絵がかわゆすぎる件。アレンジもまたステキ・・・・!
反応遅いけどTOPのノッカルカも好きです。かわゆい・・・・
次のイラストも超期待しておりまするb

そういえば団体Cでうちのすーぽんの生き別れの兄弟を発見しました・・・・
あまりの衝撃に思わずSSを取りました(どうでもいい
ずっとAで回してて出なかったのでCしか出ないのか気になります。

と、そういえばサブの方でびるぽくんさんの団体APTに実はこっそり何度かお邪魔しています^^またご一緒しましたらよろしくですー!
by ユピティ (2010-06-17 15:56) 

びるぽくん

>NO NAMEさん
上記のようなページがあったとは・・・知りませんでした
不具合で報告もされているということは、まぁ現状はまだでしたがそのうちのメンテやアップで解消されるという事なのですかねぇ・・・

売らずにとっておきますね´・ω・`)


>ユピティさん
PT待ちや大会の合間に描くというのが普通になってきたのすが、まぁ今記事みたいな「頑張った絵」を頻繁に描くのもあれなので暫くは適当にネタ絵でもばらまくつもりです。

大会の方はこちらも暫くは現状維持のつもりですので機会があったらよろしくですー。
そのうち此方もサブに切り替えるかもしれませんが・・・w


すーぽんの兄弟・・・大会に出てくるスエゾーはどれも似たり寄ったりなので自分にはちょっとわからないですね・・・ 
Cにもあまり顔出してないですし(´・ω・`)
by びるぽくん (2010-06-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。