SSブログ

Super Subway

カテゴリ云々をできるかぎりMFLから切り離して見るテスト

で、今回もポケモンの話

殿堂入りもしたので対戦で使うアイテムの調達のためサブウェイ通いをしてみる。
勿論ストーリー前提のポケモン達じゃ安定しないので過去作から現役を退いて眠っていた連中を

めざましビンタ

まぁ一部だけどね。

・当カード担当のオフ護衛役・シンクロ要因・親ポケ
・DPT・HGSSでしか覚えられない技(つまり教え技)を覚えさせる予定があるポケモン
・名前に少なからず不満や飽きを感じているポケモン
・決まった道具を持たないと型として成り立たないポケモン

ここら辺はとりあえず見送り。

BWのオフ護衛役を務める事になったミュウツーのLv上げや
卵運搬役のウルガモスの育成(野生はお預け)をしつつ、気が向いたらサブウェイ通い。

前途の通りまだ面子が乏しいのでノーマルシングル周回になるけど、ガブリアスで大抵は片づけられるのでひとまず安定。

PB.jpg
M2がLv93で波動弾を覚えたので100で何か覚えるのかと思ったらこんなのを。

しかし、サイコショックといいこれといいの「物理ではないが物理的に攻撃するエスパー技」の使い方がいまいち・・・
それともこれを使えば例えば砕ける鎧とかの特性も発動するという事なのだろうか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

eruzarudo

おひさデス!

M2がサイコブレイク習得になったと・・・
これって攻撃依存??
今回のポケモンは育てるのが楽でいいですねッ!!

私も眠っていた方々をめざましビンタしましたよw
または前作でのレギュラー落ちの方々・・・w

飽きっぽいからなぁ・・・私はどこまでシングルが続くか・・・orz

ほんではでは~=w=ノシシ
by eruzarudo (2010-09-26 22:39) 

びるぽくん@るぽ

確かにLv差補正も相まって低Lv育成も楽に、それ以外にも他親補正と幸せ卵で四天王行けば並Lvで1万は軽く超える経験値…
でもやっぱりバトルチェッカーが欲しかったかな(´・ω・`)

サイコブレイクは特殊技なので特攻依存です。

by びるぽくん@るぽ (2010-09-27 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。