SSブログ

ラビアラを描いてみる 第二部 [絵とかその他]

危惧していた通り近距離ガッツ3割減の登場やラビアラ装備等の浸透化により
大会オンラインの熱が冷めつつありますが、そんな中自分はというと










まだなーんにもできてないの(´・ω・`)











まぁハイハンだから仕方なしなのか・・・
とはいえ合成自体は期間限定でもないので、そこまでせかさなくてもいいじゃないの というのが本音。





さて本題


ラビアラ装備の正式名称はラビアラ舞踏服ということなので、踊り子チックにアレンジ。

らびあら6.png
まぁ線だけじゃパッとしないとは思うけどちと派手にしすぎたかな・・・?

早くでかしてびるぽんとのツーショットにしてみたいねぇ。





因みにこのキャラは水面下で育成中のサブだったり。
まぁラビアラ着せるまでにはいかないけど、   探さないでね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。